アクセスカウンタ

WIZっぽく無い人の雑記帳

プロフィール

ブログ名
WIZっぽく無い人の雑記帳
ブログ紹介
NCJが運営するMMORPG 「リネージュ」のベガ鯖でプレイ中の流雹(Aチーム所属)の日記です。
日記といいつつ、読者の存在を意識せず、経験値推移と死亡数を記録しているだけなので、面白いことも参考になることも書いてありません。(そんなの公開するなよ・・・)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
金況
くま〜を大きく育てようとしてリンゴ食べさせたら、大きくなったのはいいけど得体の知れない生き物になったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/18 16:21
イベント
仕切り石は全キャラ分完了 楽だった順に並べると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 12:47
8周年前夜祭
リネ8周年のイベントで変身解除中なので、とりあえず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 16:14
くま〜
地道にくまーの育成中 ドラゴンにするかこのまま育てるか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 23:59
ククル箱
ククル箱×3 結果は ダイアモンド(3) ダイアモンド(3) エメラルド(3) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 23:59
Lvアップっぽい
とりあえずLvアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 23:59
近況
久しぶりの更新なんで近況を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

WIZっぽく無い人の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる